ホームページ

  • ふわもこキャッテリーのHPです♪里親様募集は、こちらからお願いします。

twitter

  • twitter

Amazon

最近のトラックバック

2014年11月25日 (火)

陽向くん卒業☆ふわもこべびず

11月21日 新しいママさん達がわざわざ迎えに来て頂き、福島に旅立った陽向くんheart04

Img_210401




おっとりボーイの陽向くん 

Img_202501



旅立つ前に すてきなポールダンスを披露してくれましたnote

Img_202601



すごいsign01かっこいい~~sign03

Img_202801



でもね・・・え~と、陽向くん。。。悪いけど 爪切らせてね~coldsweats01

Img_203701

陽向くんは 爪切りもブラッシングもOKな良い子なんですよwink



そして、新しいお家に着いた陽向くん、初日はソファーの下で寝ていたそうですが
翌日にはママさんの側で ゴロゴロ言いながら寝ているそうです

Img_0093

リラックスした良い寝顔ですね~heart01 安心しましたnote
Aママさん、お知らせありがとうございました!

お土産、美味しく頂いております。ごちそうさまでしたdeliciousheart02


21日頃から なんとな~く体調が悪く、その後、発熱して寝込んでいましたcrying
今日やっと起きられて、考えることが出来るようになりました。
寄る年波、回復力が衰えているのがしみじみと実感できました。。。(´・ω・`)ショボーン




さてさてshine

16日にひまりちゃんとすももちゃん。21日には陽向くんが卒業して
猫部屋がガラ~ンと広くなったなぁ~、淋しいなぁ。。。と、しんみりしていたら

柊花べびずの次男の港くんと
柚花べびずの次男の浬くんが、おもちゃの奪い合いで大騒ぎcoldsweats01sweat02

2014112501

はいはい。みんなで仲良く遊ぼうね~happy01




さてsign03 引き続き

 club 6月22日生まれの 港くん、小夏ちゃん、小梅ちゃん
                  陸&柊花べびずの新オーナー様 募集中ですsign03


 spade8月7日生まれの ひより君
               陸&柚花べびずの 新オーナー様も募集しておりますnote


club 詳しくは「 Rag's Villa (ラグズ ヴィラ) のHPのKittenをご覧ください club




shineご訪問 ありがとうございますsign03shine

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

«乳母崖っぷちの集合写真☆柚花べびず

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ